ご契約者さま
ご契約者さまマイページ
マイページ
マイページ(個人のお客さま専用ページ)とは、弊社にご契約のある個人のお客さまがご利用いただける24時間無料のインターネットサービスです。
「よくあるご質問」をみる
事故にあわれたお客さま
万一の事故の際は落ち着いて行動してください。
事故が起こった際の行動や、事故の解決・その後のお支払いまでの流れは以下をご確認ください。
お電話でのご連絡
365日年中無休 24時間受付(通話料無料)
外国語 (English・繁体・簡体・대한민국) 受付
0120-977-939 (Toll-free)
098-954-9712 (Caller-paid)
お近くの損害サービスセンターはこちら
レッカー手配やお車のトラブル対応
ロードサービス専用ダイヤル
365日年中無休 24時間受付(通話料無料)
外国語 (English・繁体・簡体・대한민국) 受付
0120-996-114 (Toll-free)
098-954-9713 (Caller-paid)
海外旅行中のトラブル対応
海外旅行傷害保険専用ダイヤル
ご旅行中 (海外滞在中) のご連絡
365日年中無休 24時間受付 (日本語対応)全世界から
(81)-<3>-4243-8681
(81)-<3>-4329-1126
(81)-<3>-6311-5858
(81)-<3>-6371-0771
日本国内から
0120-889-782
帰国後のご連絡
午前9時~午後5時 (土日・祝日および12/31~1/3を除きます)日本国内から
0120-091-161
耳や言葉の不自由なお客さま
専用の事故受付票はこちら
交通事故にあわれたお客様
万が一、事故を起こしてしまったら落ち着いて行動をとりましょう!
以下の「交通事故が起こったら」でやることを確認しながら必要な手続きをとっていきましょう。