お問い合わせ窓口
営業店・代理店・事故サービス各店のご案内
あなたのそばの大同火災営業店舗、地元だからこその安心の代理店ネットワーク、万一の事故の際の損害サービスセンターなど各店のご案内です。
お電話・フォームでのお問い合わせ
契約者ご本人さま以外の方からお問い合わせいただいた場合、ご対応できない場合がありますので予めご了承ください。なお、お客さまからお電話いただきました内容について、サービス向上のため、録音させていただいておりますので、ご了承下さい。
弊社へのご質問やご意見をお寄せください。
お客さま相談センター
保険商品に関するお問合せ・ご相談は、お客さま相談センターへお電話ください。
0120-671-071
受付時間:午前9:00~午後5:00
(土日・祝日および12/31~1/3を除く)
公共インフラとしての「電話リレーサービス等」を介したお問合せにつきましても、上記フリーダイヤルへお電話ください。
お客さまの声 受付専用ダイヤル
各種業務に対する、ご不満・ご意見・ご要望については、「お客さまの声受付専用ダイヤル」へお電話ください。
0120-331-308
受付時間: 午前9:00~午後5:00
(土日・祝日および12/31~1/3を除く)
万が一の事故の際は、契約をいただきました代理店または最寄りの「損害サービスセンター」へご連絡ください。
事故が発生した場合には、事故状況について、直ちにご連絡ください。
※補償を受けられる方に責任が全くない「もらい事故」の場合もご連絡ください。
事故受付センター
お電話でのご連絡
365日年中無休 24時間受付(通話料無料)
0120-091-161
外国語 (English・繁体・簡体・대한민국) 受付
0120-977-939 (Toll-free)
098-954-9712 (Caller-paid)
損害サービスセンター
その他、お近くの損害サービスセンターはこちら
インターネットでのお問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム
弊社へのご質問やご意見につきましては、上記の「お電話でのお問い合わせ」のほか、インターネットでも受け付けております。
インターネットによるお問い合わせに関しましては、翌営業日以降の平日午前9時~午後5時の間で対応させていただきます。
なお、休日に頂いたお問い合わせにつきましては、誠に勝手ながら翌営業日以降に対応させていただきます。
また、お問い合わせの内容によっては、電子メールではなくお電話にてご返事する場合もございますのでご了承ください。
※耳や言葉の不自由なお客さまは、下記「インターネットでのお問い合わせフォーム」をご利用ください。