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マイページ(個人のお客さま専用ページ)とは、弊社にご契約のある個人のお客さまがご利用いただける24時間無料のインターネットサービスです。
「よくあるご質問」をみる

事故にあわれたお客さま

万一の事故の際は落ち着いて行動してください。
事故が起こった際の行動や、事故の解決・その後のお支払いまでの流れは以下をご確認ください。

お電話でのご連絡

365日年中無休 24時間受付(通話料無料)

0120-091-161

外国語 (English・繁体・簡体・대한민국) 受付

For non-Japanese speaking customers
Accident Report Center (click here)

0120-977-939 (Toll-free)

098-954-9712 (Caller-paid)

レッカー手配やお車のトラブル対応
ロードサービス専用ダイヤル

365日年中無休 24時間受付(通話料無料)

0120-024-090

外国語 (English・繁体・簡体・대한민국) 受付

For non-Japanese speaking customers
roadside assistance (click here)

0120-996-114 (Toll-free)

098-954-9713 (Caller-paid)

次のお客さまがロードサービスの対象となります。

  • 「DAY-GO!くるまの保険」をご契約のお客さま
  • 「DAP」をご契約で「事故・故障時ロードアシスト特約」をセットされているお客さま

海外旅行中のトラブル対応
海外旅行傷害保険専用ダイヤル

ご旅行中 (海外滞在中) のご連絡

365日年中無休 24時間受付 (日本語対応)

全世界から

①メディカルアシスタンスサービスダイヤル
(キャッシュレス医療サービスのご利用、医療機関の紹介など)

(81)-<3>-4243-8681

(81)-<3>-4329-1126

②ノンメディカルアシスタンスサービスダイヤル
(携行品の破損事故、賠償責任事故、補償内容のご確認など)

(81)-<3>-6311-5858

(81)-<3>-6371-0771

日本国内から

0120-889-782

帰国後のご連絡

午前9時~午後5時 (土日・祝日および12/31~1/3を除きます)

日本国内から

0120-091-161

  • () は国番号、<> は市外局番です。同国内および同市内では必要ありません。
  • サービスセンターでは日本語で応答します。
  • 旅行先において携帯電話の使用が可能な地域であれば、サービスセンターへは携帯電話からのお電話も可能です。
  • コレクトコールが利用になれない場合は、一旦、メディカルアシスタンスサービスダイヤルまたはノンメディカルアシスタンスサービスダイヤルにご連絡いただき、「折り返し電話」するようお申し付けください。

※戦争等危険地域、電話・交通手段の確保が困難な地域、記入事情が不安定なために必要な費用決済が困難な地域等ではサービスの提供をお断りする場合がありますのであらかじめご了承ください。

交通事故にあわれたお客様

万が一、事故を起こしてしまったら落ち着いて行動をとりましょう!
以下の「交通事故が起こったら」でやることを確認しながら必要な手続きをとっていきましょう。

Web約款

大同火災では、以下の商品についていつでもホームページでご参照いただけるようPDFを掲載しておりますのでご活用ください。

大同火災は、保険事業を通した地球環境保全プロジェクト「島エコプロジェクト」の一環として「Web約款」をお勧めしております。
この活動にご賛同いただき、「Web約款」をご選択いただくと、紙の削減につながり、森林の保全に貢献することができます。
また、弊社より沖縄県の「サンゴ礁保全・再生活動」を行う団体等に寄付をさせていただきます。

  • 申込書にてWeb約款をご選択いただく。
    申込書にてWeb約款を
    ご選択いただく。
  • 紙やインク、エネルギーが削減される。
    紙やインク、エネルギーが
    削減される。
  • 紙資源となる森林の保全に貢献する。
    紙資源となる
    森林の保全に貢献する。
  • サンゴ礁保全活動に寄付をする。
    サンゴ礁保全活動に
    寄付をする。
  • 沖縄のサンゴを育む。
    沖縄のサンゴを
    育む。