Web証券の対象商品です。「Web証券+」ボタンを押下しても表示されませんが、どうしてですか?
Web証券を開く際にポップアップブロックが影響している可能性があります。
以下の手順でポップアップを許可してください。
iPhone/iPad (Safari) の場合:
1. 「設定」アプリを開く。
2. アプリから「Safari」を選択。
3. 「ポップアップをブロック」をオフにする。
4. ブラウザを再起動し、再度Web証券を開いてみてください。
Android (Chrome) の場合:
1. Chromeアプリを開く。
2. 右上の「︙」(メニュー)をタップし、「設定」を選択。
3. 「権限」をタップし、「ポップアップとリダイレクト」を「許可」に切り替える。
4. ブラウザを再起動し、再度Web証券を開いてみてください。
PC (Safari) の場合:
1. Safariを開き、「Safari」メニュー をクリックし、「設定」を選択。
2. 「Webサイト」タブを開く。
3. 左側の「ポップアップウインドウ」を選択。
4. ポップアップを許可したいウェブサイトを選択し、「許可」に切り替える。
5. ブラウザを再起動し、再度Web証券を開いてみてください。
PC (Microsoft Edge) の場合:
1. Edgeを開き、右上の「⋯」(メニュー)をクリックし、「設定」を開く。
2.「Cookieとサイトのアクセス許可」をクリック。
3.「ポップアップとリダイレクト」を選択。
4.「ブロック」をオフにするか、「許可」のリストへマイページのURLを追加する。
5. ブラウザを再起動し、再度Web証券を開いてみてください。
PC (Chrome) の場合:
1. Chromeの右上にある「︙」(メニュー)をクリックし、「設定」を開く。
2. 「プライバシーとセキュリティ」 をクリックし、 「サイトの設定」を選択。
3. 「ポップアップとリダイレクト」をクリックし、設定を「許可」に切り替える。
4. ブラウザを再起動し、再度Web証券を開いてみてください。