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2019.10.29 -

マイページ(個人のお客さま専用ページ)で契約を登録するために自身が契約者である証券番号を入力したのですが「契約が存在しません。」と表示されますがどうしてですか?

以下の原因が考えられますのでご確認ください。

・証券番号の入力誤り
・保険期間満了後3年を経過した契約
・対象となる保険以外の保険種目の証券番号を入力した場合
・保険契約者がご本人さまでないご契約の証券番号を入力した場合
・婚姻等による姓の変更があった場合
上記に当てはまらず、契約が表示されない場合には、お手数ですが、ご本人さまにて下記の窓口へご連絡ください。

お客さま相談センター
フリーダイヤル : 0120-671-071
受付時間:午前9時~午後5時(土日・祝日および12/31~1/3を除く)