事故にあわれたら
ロードサービス専用ダイアル
次のお客さまがロードサービスの対象となります。
事故のご連絡
365日年中無休 24時間受付(通話料無料)
0120-091-161
外国語 (English・繁体・簡体・대한민국) 受付
For non-Japanese speaking customers Accident Report Center (click here)
0120-977-939 (Toll-free)
098-954-9712 (Caller-paid)
損害サービスセンターを探す
レッカー手配やお車のトラブル対応ロードサービス専用ダイヤル
0120-024-090
For non-Japanese speaking customers roadside assistance (click here)
0120-996-114 (Toll-free)
098-954-9713 (Caller-paid)
ご契約者さま
Web約款
個人のお客さま
「もしも」に備えた商品ラインナップ
法人のお客さま
事業活動の保険の備えは十分ですか?
大同火災について
方針
採用情報
お問い合わせ窓口
よくあるご質問
営業店・代理店・事故サービス各店のご案内
《重要なお知らせ》2019年12月31日以前始期の「DAY-GO!くるまの保険(個人総合自動車保険)」または「DAP(一般自動車保険)の人身傷害保険」をご契約のお客さまは、2020年4月1日以降、民法改正に伴い、「ご契約のしおり(約款)」について一部変更がございます。詳細は下記「★【ライプニッツ係数表】 法定利率(年5%、年3%)ごとのライプニッツ係数表」をご参照ください。