2019.11.18
お客さま本位の業務運営方針
お客さま本位の業務運営方針
当社は“お客さま視点”による業務運営を実現し、沖縄に根差した損害保険会社として“日本一あんしん・あんぜんな沖縄県”の実現に貢献し、お客さまから絶対的な支持・信頼を得られる会社」との経営方針を掲げるとともに、コンプライアンスを経営上の重要課題と位置づけ、あらゆる事業活動の局面において、コンプライアンスの徹底を最優先し、公平かつ公正な事業運営に努めてまいりました。
この“お客さま視点“に基づくお客さま本位の業務運営を徹底していくため、「お客さま本位の業務運営方針」(以下、運営方針)を定めております。
運営方針
2017.10.31 お客さま本位の業務運営方針について
主な取組状況
2019.6.27 「お客さま本位の業務運営方針」に基づく取り組み状況について(2019年度版)の公表について
2019.5.10 お客さまの声への対応態勢