よくあるご質問

Q:保険の知識は全くありませんが、大丈夫ですか?

A:大丈夫です。入社後に研修カリキュラムに沿って保険に関する知識、資格を取得していきますので安心して挑戦ください。

Q:入社時期は調整できますか?

A:4半期ごとの採用となります。(4月1日、7月1日、10月1日、1月1日)

Q:勤務地の希望はできますか?

A:ご希望をお伺いし、営業活動エリアを踏まえたうえで沖縄県内の当社営業店へ配属となります。

Q:入社時に準備するものはありますか?

A:営業活動に使用する自家用車、ノートパソコン、インターネット環境等をご準備いただきます。

Q:応募方法(選考の流れ)

A:下記<お問い合せ>へ電話連絡のうえ履歴書を送付ください。書類選考、筆記試験、一次・二次面接をとおし採用選考を行います。

<お問い合せ>

営業企画推進部
SA教育センター
〒900‐0033 沖縄県那覇市久米2‐2-20
TEL:098-869-5912
受付時間:午前9:00~午後5:00
(土日・祝日、12/31~1/3を除きます。)