よくあるご質問と回答一覧

お客さまから大同火災によくいただくご質問をまとめました。

インターネットでのお問い合わせ

弊社へのご質問やご意見をお寄せください。

お電話でのお問い合わせ

契約者ご本人さま以外の方からお問い合わせいただいた場合、ご対応できない場合がありますので予めご了承ください。

なお、お客さまからお電話いただきました内容について、サービス向上のため、録音させていただいておりますので、ご了承下さい。

● 弊社へのご質問やご意見をお寄せください。

お客さま相談センター  0120-671-071 受付時間:午前9:00-午後5:00 (土日・祝日および12/31〜1/3を除きます。)

保険商品に関するお問合せ・ご相談は、お客さま相談センターへお電話ください。

お客さまの声受付専用ダイヤル 0120-331-308 受付時間:午前9:00-午後5:00 (土日・祝日および12/31〜1/3を除きます。)

各種業務に対する、ご不満・ご意見・ご要望については、「お客さまの声受付専用ダイヤル」へお電話ください。

● 万が一の事故の際は、契約をいただきました代理店または「事故受付センター」へご連絡ください。

事故受付センター 0120-091-161 365日 年中無休 24時間受付

事故が発生した場合には、事故状況について、直ちにご連絡ください。
※補償を受けられる方に責任が全くない「もらい事故」の場合もご連絡ください。

○○○第三者による紛争解決○○○

また、裁判以外の紛争解決機関として、以下の第三者機関が利用できます。

○そんぽADRセンター(損害保険相談・紛争解決サポートセンター)

○一般財団法人 自賠責保険・共済紛争処理機構

○公益財団法人 交通事故紛争処理センター